あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は6月に夏タイヤ、9月に冬タイヤの値上げがあり、日頃コスト削減と安全運行の両立を売りにしている弊社としましては大変心苦しかったのですが値上げを了承してくださったお客様ありがとうございました。しかし実際にお客様が支払うタイヤ費を少しでも下げられるようこれからも努力します。

その中、セールス部門ではお客様に商品だけではなく管理サービスも含めて弊社から提供できる価値を長期的な視点で最大化するための取り組み「トータルパッケージプラン」の契約を2社でしていただき、契約に至らないお客様も弊社の趣旨に賛同いただき取引を増やすことができました。ありがとうございました。契約して頂いたお客様には次回も契約頂けるよう価値の最大化に取り組みたいと考えます。

サービス部門では弊社社員の大﨑リーダーがブリヂストンタイヤジャパン(株)主催の「第8回技能グランプリ全国大会」1人作業部門にて優秀賞(3位)になり表彰され、技能エキスパートに認定されました。弊社としてもこれら経験を活かしタイヤ含めお客様の部品を長持ちさせ、車輪脱落事故等を防止し安全に運行していただくお手伝いを続けていきたいと考えます。

本年も一層のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。